人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

お祭り三昧(^^♪

水曜日に、町のお祭り
”がんがら祭り”
がんがらは勇敢でとっても良かったんですが、
お祭り三昧(^^♪_c0080913_937580.jpg

↓は子供のがんがら。かわいいでしょ。ってぼやけてますね(ーー;)
お祭り三昧(^^♪_c0080913_9371618.jpg


屋台関係がすっご~いい小さい公園に去年から
押し込まれて、開催されるようになったんです。
まるで、芋の子を洗うかのように、身動きが取れない。
屋台なんか、楽しむ余地がない<(`^´)>

それまでは、道路も車が通れないように封鎖し、
(今も一部は封鎖してます)
町の一大お祭りだったのに、
お金がないのを理由に小規模になったらしい。
まったく、そんなとこ削らんと、違うとこけずってほしかったなぁ。

一部封鎖の道路でよさこい踊りをしてました。
我が家はよさこいが大好き!
できれば、踊って参加したいんだけど・・・
どうやってチームにはいったりできるのかしら?
お祭り三昧(^^♪_c0080913_9415936.jpg

by osyarekirari | 2006-08-27 09:27