人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

今日のコンビニで

私は今まで趣味らしいことも、
熱中することも、
生まれてこの方、
何もなかったんです。
学生時代部活もせず、
ひたすら家にいてTVを見てました。
しいて言えばTVが趣味?だったかな?

でもここ数年、やっぱりTV関係だけど、
韓国ドラマにハマり、
自分的に趣味になったと思っています。
(私はおばかチャンなので、奥深く追及できないでいますが・・・)
趣味ができたことはとっても嬉しいことです。
でもなかなか同じ趣味の方が
近所にいっらっしゃらなくて、
TVを見ても誰にもこの人かっこいいよねって会話ができなくて、
もんもんとしてました。
まあTVを見るだけでもかなり癒されるから、いいですが、
寂しいっと言うのが現状でした。

いやいや今日はこんな暗いブログじゃないのよ。
ここから本題!!
韓国ドラマを見ていると、韓国文化にももちろん興味がわいてきました。
そのなかで、よく登場する、ジャージャー麺なるもの、
これをどうしても食したいと思ってたら、
今日7イレブンでみつけっちゃったんです。
わぉおお~って\(◎o◎)/!
これ食(しょく)そうって思ったんだけど、
横を見ると、ビビンバが置いてあるではありませんか。
しかも新発売!
これは食(しょく)さずにはいられなくなり、
今日は結局ビビンバになりました。

でもガストでもジャージャーうどんを置いてるみたい。
ガストも行かなくては・・・
コンビには一人でも行けるけど、
ガストは誰と行こうか、
今悩み中です。
なんて幸せな悩みなんでしょうか(*^。^*)
by osyarekirari | 2006-09-08 20:26