人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

ごくろうさまです

帰宅の道でパトカーが道に止まっていた。
なんだぁ事故かな???って思ってよくよく見てみると
近くには小学生高学年っぽい男子が二名と自転車。
相手は・・・・いない?????
小学生に警察官がなんやら話している。

どうやら二人乗りをしていたのか?
信号無視をしたのか?
わかりませんが、黄色反則切符みたいなものを
もらってました。
その後警察はさっていったのですが、
子供達はその場でその小さい黄色い紙を
どうしようぉって顔でまじまじ見てました。

そりゃ小学生が警察に止められて
切符みたいなものをもらうと、
冷や汗たらたらだったでしょうね。

今はもうしてませんが、
子供を自転車の前と後ろに乗せて
爆走してました。すみません。
あれも違反ですよね。
by osyarekirari | 2007-03-23 20:10