人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

きゃ~(*´ェ`*)ポッ

今日夕方6時ごろ家の近所をとぼとぼ歩いていると、
前から中学生か高校生のカップルがやってきました。
(カップルってって思ったんだけど今はなんていうのかな?)
眼鏡をかけててもあまり視力があってない私
”まぁ初々しいカップルがくるはぁ~青春してるなぁ”
とほのぼの感じてると

どうも二人の顔の向きが・・
気になってチラチラ見てたら
ちゅぅちゅぅしてるんです。

きゃーーーーーーーーーーこんな道の真ん中で
歩きながらしかもBigがいるのにーーーー。
しかも一回じゃぁないんだよ。
何回も何回も・・・・

気になってついつい目がいくし、にやけてくるし
私ったらおばちゃんだぁ。

そんな都会じゃないし、
こっちに引っ越してきて始めてみる光景だったから余計
みちゃったのかなっと言い分けさせてもらって・・・。

でもねもっと驚いたことに
その子達そんなに派手なタイプでもなく
どちらかというと地味なほうの子達で
えぇーーーこういうタイプの子が
こういうところでそういうことする時代なんだってびっくりしました。
世の中凄いことになってるなぁとつくづく思いました。
by osyarekirari | 2007-05-08 19:18