人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

個人懇談で・・

Bigの個人懇談が数日前にあった。
ちょうどその日プールの授業だったのだが、
入水カード(プールに入るのに体温を書き・可能か不可かを選択しはんこを押す)
をBigはわざとなのかたまたまなのかわからないけど
忘れていった。
そもそもプールに入りたないねんって言っていたから
私はわざとだろうっと思った。

話しはそれちゃいましたが、
個人懇談で、
学校側から別に言うことがないと言われたので、
心配ではないけどプールのことを話した。


”Bigがプール寒いって言って嫌がるんです。
 たぶん今日はわざと入水カード忘れたと思うんですが、
 理由が1組と3組はいいなぁ~って言うですよ。
 1組と3組はプールから上がってお日様があたるところに
 すわれて2組はまったくあたらないんだよって・・・”
先生
”そうなんですよねぇ。気になってたんですが、
 先生達と相談しますね。”
BIGの担任は新任の先生だから両サイドの先生に言えなかったのねって
思って帰ってきました。
そして次のプールの授業からローテーションで座る場所が変わったらしいです。

それをママ友たちに話したら、
きゃークレーマーやぁ~って言われたんだけど、
それってクレーマーなんかな??????
安易にそんなこといったらあかんねんやんって思いました。
by osyarekirari | 2007-07-14 09:20