人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

川遊び

川遊び_c0080913_843621.jpg
8月4日(土)~5(日)にかけて、川遊びに行って来ました。
車でひたすら山道を走り続け2時間半後
キレイな川に到着しました。
ここは3年目の川遊びポイント&キャンプ地で
道に迷うことなく到着しました。

ただ今回、Bigが目的地到着30秒前に
なんの前触れもなくもどしたんです。
今まで一度も車で気持ち悪くなったことがなかった子だけに
今回はなぜっという疑問と、
車酔いする子になっちゃったのかなっていう心配があります。

川についたのは朝の9時だというのに、
子供たちが川に入るとギャーギャー騒ぎたてるので、
とりあえず更衣テントをだし水着に着替えさせて、
川に入水。
ばちゃばちゃしてる間に、
浮き輪等をふくらましました。
これがとてつもなく大仕事になってしまいました。
浮き輪×2 ビート版風浮き輪×1 巨大亀×1
巨大亀が本当に大変でした。
子供たちは大満足でひたすら遊びました。
川遊び_c0080913_8382152.jpg















そして夜になり
私と主人は近くの民宿に寝に行き
アウトドアにに慣れてる両親はテントで
そしてアウトドアになれて欲しい子供たちもテントで
就寝しました。
なぜ私と主人が民宿かというと
去年このキャンプで
私がお腹がいたくなりトラウマになってしまってるので
民宿じゃぁないといやだとだだを
こねて宿を取ってもらいました。
私一人で民宿は危ないからという理由で
主人も一緒に民宿になりました。
今年は私のお腹痛もなく無事にすごせました。

まだまだ書きたいけど今日はこの辺でおやすみなさい
by osyarekirari | 2007-08-06 08:43