何気ない日常生活


by osyarekirari

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1週間って早いですね。

気がついたら今日木曜日だった。
早いなぁ~。

今週ママ友がカイロ何とかしてる人がいて施術してもらった。
(カタカナがこの上なく弱くて、なんだったけ???)
このママ友はこれを仕事にしてるわけではないので、
初回はお金もかからない!

そして首の矯正の運動・猫背の矯正の運動・腰痛の運動を
教えてもらい、これを毎晩繰り返しすれば2年後には、
姿勢もよくなり体も快調になるらしい。

だまされたと思って2年間がんばって運動と施術を
しようと思います。
2年後目指して・・・・・ファイティン!
[PR]
by osyarekirari | 2007-05-31 23:06

楽しいよぉ~

皆様はセルフレジを体験されたことがありますか???

私、体験してきたんです。
めっちゃんこ楽しかったです。
レジうちのお仕事されてる方は大変だと思いますが、
自分だけの商品を、
レジでピ・ピ・ピってするのは、
買い物ごっこしてるみたいでもう病み付きです。

今度子供を連れて行ってやらせてあげようと思います。
まだ未経験の方、
セルフレジがあれば是非お試しあれ!!!
[PR]
by osyarekirari | 2007-05-24 06:55

缶きり

今日主人に缶詰を開けてもらおうとお願いしたら、
缶きりの使い方が分からないと逆切れ!!!
え?????
最初冗談だと思ってたんだけど、
彼はまじだった。

で缶きりの使い方を教えてあげると
主人;『おぉ~おれ初めてする。』
私 ;『実家のは????』
主人;『実家はねじがついていて、それをまわしたら
    缶があくねん。
    っていうより今のって缶きりいらんやん』
私 ;『・・・・ぼんぼんやなぁ~』

でもそんな主人が可愛く思えました
[PR]
by osyarekirari | 2007-05-21 07:41

怖いよぉ~

今日ポスティング2回目が終わりました。
し・か・し
ポスティングをなめてました。
1回目はおばちゃんに
”そんなんいらんわぁ。入れんといて”と怒鳴られ、
2回目の今日は
ポストに入れた瞬間、
灰皿をもったおじい様が出てきて
追いかけてこんばかりの勢いがあったので、
もうダッシュで逃げました。

もぉ怖いよぉ~
とにかく今日あったことを本社に連絡をしたけど
”今までそんな事例はありません”って
いわれちゃった。
そんなわけないやろぉ~ってめっちゃ心の中で
叫んでしまったわ。
もうやめたいよぉ~(早、情けなぁ~)
[PR]
by osyarekirari | 2007-05-18 17:10

自分磨き

今日3時間コースのネイルの基礎コースに行ってきました。
前半はGWに終了していて
今日その続きのレッスンを受けてきました。

三十路になったきっかけに、
自分磨きになにか資格をとりたいと考え
ネイルに興味があったので、
そのドアを叩いていた。
でも実際ネイリストになるには投資がかなり必要だ。
今それがどうなのかどうか凄く悩んでいて、
とりあえずお試しコースをためしていたのです。

お試しコース終了後やはり楽しくてやりたいんだけど・・・

ポスティングで工面できそうにもないし、
子供にも色々我慢させたくないし、
凄く葛藤してます。
[PR]
by osyarekirari | 2007-05-17 19:25

やってみました。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

chachaさん所で紹介されてて
私もさせていただきました。
ありがとうございます。
ちょっとがっかりのねずみ男です。
[PR]
by osyarekirari | 2007-05-11 22:43

きゃ~(*´ェ`*)ポッ

今日夕方6時ごろ家の近所をとぼとぼ歩いていると、
前から中学生か高校生のカップルがやってきました。
(カップルってって思ったんだけど今はなんていうのかな?)
眼鏡をかけててもあまり視力があってない私
”まぁ初々しいカップルがくるはぁ~青春してるなぁ”
とほのぼの感じてると

どうも二人の顔の向きが・・
気になってチラチラ見てたら
ちゅぅちゅぅしてるんです。

きゃーーーーーーーーーーこんな道の真ん中で
歩きながらしかもBigがいるのにーーーー。
しかも一回じゃぁないんだよ。
何回も何回も・・・・

気になってついつい目がいくし、にやけてくるし
私ったらおばちゃんだぁ。

そんな都会じゃないし、
こっちに引っ越してきて始めてみる光景だったから余計
みちゃったのかなっと言い分けさせてもらって・・・。

でもねもっと驚いたことに
その子達そんなに派手なタイプでもなく
どちらかというと地味なほうの子達で
えぇーーーこういうタイプの子が
こういうところでそういうことする時代なんだってびっくりしました。
世の中凄いことになってるなぁとつくづく思いました。
[PR]
by osyarekirari | 2007-05-08 19:18

なんとなく・・・

なんとなくGWが終わってしまった。
特にこれをしたって事はまったくない。
ただ1日だけ動物園にいったかなぁって感じです。

GWはどこも人人人・・・。
車なんか動かせません。
だからどこに行くにもためらっちゃって
気づいたらGW終わってたなぁ。

子供達は公園生活だったけど
それなりに楽しかったようで、
今年はまぁいいとしよう!
[PR]
by osyarekirari | 2007-05-07 21:02