何気ない日常生活


by osyarekirari

ただいまです。

キャンプ行って来ました。

でもやっぱりお腹痛くなっちゃって、
おじいちゃん・おばあちゃん・旦那様・キャンプ近くの民宿の方に
ご迷惑をかけてしまいました。
これがあるから、やなんだよねぇ。

たぶん今回は便秘が原因かも?
先日の下痢からなぜか、便通がなくて・・

あれ?キャンプの話がまったくない。
(^O^)/今から、楽しいキャンプのお話の始まり・始まり(パチパチ)

朝8時30頃出発。(実は7時出発の予定が、寝坊しました)
で予定の道は混んでると、カーナビが教えてくれたので、
遠回りしてでも、すいてる道で行くことになりました。
          
めっちゃすごい山道で、軽く酔いました。

現地11:00頃到着
先におじいちゃま・おばあちゃま・犬のまいちゃん・犬のきらりちゃんが
昨日から現地入りしてたので、
隣にテントを張りました。
c0080913_20524481.jpg


今日はここまで、
だって旦那様が横でPC空けてくれ
オーラを発射してる。
怖い怖い。
ではまたね(ToT)/~~~
[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-15 20:46

ありがとです。

昨日は皆さんに励ましていただき、
皆さんも夏バテぎみなんだと、
わかって、夏を楽しもうと、気分を変えました。
でも無理をしないように、ほどほどに
楽しむことにしますね。

ご心配おかけしましたm(__)m

明日から『二匹とふたり』さんと一緒にキャンプに行ってきます。
実は私キャンプが苦手なんですよね。
行けば楽しいと思うんだけど・・・・・・・

では行ってきます(^.^)/~~~
[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-12 17:48

若年性更年期障害?

夏バテから、体の調子が本調子じゃないな。
本当にだるい。

去年の今頃、産婦人科で若年性更年期障害
っという病名をいただき、薬をのんで、
多分、直ったと思ってたんだけど・・・・
関係あるんかな?
それとも、ただの”怠け病?”

病院行くのも、めんどくさいっというか、しんどいしな。
前は症状があったら、産婦人科だって思って
行ったけど。
今は産婦人科関係の症状が、ないしなぁ。

しばらく、涼しくなるのを待とうかな!
[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-11 20:52

おい!(`´)審判よぉ

今日は何もないな~ブログなに書こうっと思ってたら、

阪神VS横浜
事件が起きた!

横浜の打者のバットにあたってるからファールになるのに、
矢野のエラーになってもうたがな。
で、矢野が審判に抗議してる最中に、2点もはいってもうた。

矢野は審判をおして、退場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなあほな<`ヘ´>ええ加減にしいやぁ。

そしてそしてせっかく逆転したのてに、また負けてる阪神。
安藤よぉ。あの場面で、
ワンバンなげたあんたも
どうなのよぉなのよ★(>_<)
[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-10 22:05

久しぶり~

今日は、BIGちゃんが2歳頃からのお友達が
遊びに来てくれました(*^_^*)

そのお友達は、千葉に転勤で引っ越してしまいました(T_T)
こっちに実家があるから、夏休みに帰ってきてました。

4月に引っ越したんだけど、ちょくちょくあってる感じで
気負わなくて、楽な友達です。(^_-)-☆
親子共々いいお友達と出逢えました。
c0080913_1931476.jpg



でゼリーをつくったんだけど、
ゼラチンが、
少なかったのかな?
微妙な固まり方で・・・・・




そして、私が下痢をはじめてしまったので、
お開きになりました(T_T)
下痢さえなければ・・・
ごめんよぉ。

わたしは、昔からお腹がとにかく弱い。
やばいですよ。
本当、一緒に居る人によく迷惑を、かけます。
どうにかして、このお腹なおらないかな。
自分では”爆弾”を、持っているっと思ってるんです。
[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-09 19:25
お庭にプールを出したんだけど、
今日は風があるから、どうやら寒かったらしい
すぐに上がってきて、寒い寒いを連呼
出す日を間違えたな(>_<)
c0080913_1935452.jpg


そうこうしいてるうちに、
BIGちゃんが、学校のプールから帰ってきて
↑のプールにはいったら、
”なんじゃこりゃ、めっさあついやんかぁ
 わたしは、smallがはいったみたいに
 冷たいのが、よかったのょ”
だって。
しゃあないやんか、太陽さんがいいように暖めて
くれはったんやから(*´Д`)(´Д`*)ネー

夕方、smallちゃんが、お腹痛いといいだした。
プールで冷えたか、風邪かどっちかだ。
経過観察っと・・・・

今日はとっても珍しく空が黄色でした。
写真でわかるかな?
黄色いパフリカみたいな空でした
c0080913_1936950.jpg
[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-08 12:18

台風がきてますよぉ

台風がきてますね。皆さん気をつけてください。

今日15:30頃家の外に出てみると、遠くのほうで
黒い煙がもくもく・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

火事だ~

かなり遠いとこだったんですが、
情報がはいりました。クリーニング屋さんが炎上したらしい。
お見舞い申し上げます。

さてさて皆様に質問なんですが、
家の中にがいっぱいいるんです。(^_^;)
今年がはじめてで、
リビング・キッチンの砂糖ポット・二階までいるんです。
”蟻の○ころり”を買ったんだけど、
そんなものには目もくれず(>_<)
あっちこっちに出没するんです。
どうしたら、いなくなってくれますかね?

c0080913_18471633.jpg


ちょっと気分を変えて、チビー’s達と外をみました。
”お母さん空がえらいことになってるは、火事やで”
これは夕日ですよぉ。きれいでしょ。
癒される。むむむんんn~
また蟻が・・・エイ(`´)
[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-07 18:54

心に決めたこと・・・

お見舞い頂きましてありがとございました。

”夏ばて”して、ふと考えたんです。

電気代節約のために、クーラーを我慢してたんだけど、
倒れてしまっては、もともこもないなぁと。

だって体はしんどいし、チビー’sはうるさいし、ご飯作れないから
外食になるし、節約になってないどころか、出費がかさむ(ーー;)

楽しみにしてた海にだっていけなかったんだぞぃ。
c0080913_20491897.jpg


この海に行く予定だったのに・・・・・(去年の海・・・・・ふぅ)


[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-06 10:35

溶血性連鎖球菌感染症

旦那様が、溶連菌に感染。
私はたぶん夏ばて
あす、海に行く予定だったけど、
無理

最近遊びすぎだよね。
限界です。
(ToT)/~~~
[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-04 22:23

暑い~

このうだる暑さの中、
smallちゃんが、”虫取りにいきたい”と言うので、
昨日の夕方に公園へ、行ったのですが空振り。
で今日もまた公園で虫取りにチャレンジ。

あ・暑い。
もうだめだ~

早々に切り上げ帰宅

家につくなり、水のみまくり。だもんだから、めっちゃ体がだるい。
しかたなく栄養ドリンクに頼ったけど、いまいち効果ない。

15:00
BIGちゃんがキャンプから帰ってくるので、
駅までお迎えに。
これがまた体がだるくて。ふぅ~

そこで、またまた喉が渇いたので、
”酵素プラス”っという水を購入。
キャッチコピーが”だるさ・疲れがとれる”っだったもんだから
ついつい手にとって、飲んでみたら、
ちょっと体が楽になった気がする。
キャッチコピーに弱いわ・た・し(*´ェ`*)ポッ

で帰宅後は今年2回目のクーラーをがんがんに、つけました。
もうすでに夏ばてだー
[PR]
# by osyarekirari | 2006-08-03 19:44