人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

久しぶり~

今日は、BIGちゃんが2歳頃からのお友達が
遊びに来てくれました(*^_^*)

そのお友達は、千葉に転勤で引っ越してしまいました(T_T)
こっちに実家があるから、夏休みに帰ってきてました。

4月に引っ越したんだけど、ちょくちょくあってる感じで
気負わなくて、楽な友達です。(^_-)-☆
親子共々いいお友達と出逢えました。
久しぶり~_c0080913_1931476.jpg



でゼリーをつくったんだけど、
ゼラチンが、
少なかったのかな?
微妙な固まり方で・・・・・




そして、私が下痢をはじめてしまったので、
お開きになりました(T_T)
下痢さえなければ・・・
ごめんよぉ。

わたしは、昔からお腹がとにかく弱い。
やばいですよ。
本当、一緒に居る人によく迷惑を、かけます。
どうにかして、このお腹なおらないかな。
自分では”爆弾”を、持っているっと思ってるんです。
by osyarekirari | 2006-08-09 19:25