人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

スポーツの秋!!??

今シンクロを見てます。
kirariはスポーツをするのは下手ですが、
見るのは大好きです。

ちょっと前までは、
自分でテニスをしてたんだけど、炎天下でテニスをするのに、
限界を感じてしまいちょっとお休み中です。
お休み中とかかっこよく書いてるけど、
下手すぎて、しんどいから辞めたんだけどね。

でも1週間に1回ぐらいはスポーツしたいなっと思って、
市の安い初級エアロに申し込んだら、
抽選でキャンセル待ち37番だって。
37番って・・・
募集は35人でしょ。
もうそれは可能性ゼロですよ。

                おめでとう!
                 日本 銀メダル



☆コメント欄の 画像は 「ちょっとのんびり・おくつろぎの絵」の みんとちゃんの所からお借りしました(*^-^)ニコ
by osyarekirari | 2006-09-14 21:43