人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

やめどき・・・・

学校から帰ってきてお友達のお家や学校に
遊びに行くときの送り迎えはどうするべきか。

周りには子供がいないので、
私は今のところ送り迎えをしていますが、
過保護すぎるのかな?

本人も私がついていくのが当たり前のように思ってるんですよね。
今日は学校に遊びに行きました。
途中でお友達と合流するとのことで
その地点までは着いていきました。
そしてその地点までお迎えに行きましたが、
言っていた時間になってもこないので、
しかたなく学校まで行きました。

学校までのお迎えは私ともう一人のお母様だけでした。
その方の周りにもお子様はいっらっしゃらないので、
お迎えにこられてるそうです。

過保護かもしれないとか、
自立させなあかんから一人でいかさなあかんのかなっとか
日々葛藤してるのですが、
皆様はどう思いますか?
by osyarekirari | 2006-11-01 21:45