人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

学習発表会

今日学校で学習発表会がありました。
BIGの学年は音楽でした。
4曲もの歌をみんな大きな声で
歌ってました。
1曲だけ、
楽器がでてくる曲がありました。
BIGはオルガンでした。
手元は見れなかったけど、
ちゃんと弾けてたと思います。

我が家はビデオの三脚がないので、
来年までに三脚購入を心に誓いました。

PS体育館は本当に寒い~
 今新しい体育館を建ててるので
 来年はもう少し暖かいことを
 期待します。
 
by osyarekirari | 2006-11-18 13:34