人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

血の気が引いた

いつもSmallを幼稚園に送るときは
鍵しか持たず、幼稚園に送るんです。
今日もそうでした。
家の鍵をしめて、幼稚園にGo!

送り終えて玄関の鍵を開けようとしたら、
キーケースに2本あるはずの鍵が1本しかない!
え???やっちゃったかぁ!

そうなんです。
このキーケースは使いすぎてて、
金具がダメになってたんです。
買い換えなきゃっと思いつつも
気をつけながら使い続けてたんです。

もう血の気が引くのがわかりました。
とにかく通った道を戻ろう!
でも私ポケットにキーケース入れたままで、
今ここでだしたよなぁ~
わからんなぁ~
っとぶつぶつ言いながら、
幼稚園に向かいました。
そして息子のかばんもあさりそれでもなかったんです。

やばいなぁ。とりあえず実家で鍵をかりて、
家にはいりました。
めっちゃ考えてもどうこで落としたか検討がつかない。
落としたら音がするだろうし、
う~ん????????????

そして夕方Smallを迎えに幼稚園に行ったら、
”Small君が持ってきてくれた空箱に入ってました”
って鍵が出てきたんです。
やったー!あった!
ひょんな拍子で入ったんでしょうねぇ。

めっちゃ気分爽快!
ルンルン♪ですよ。
さぁ新しいキーケースをまじで買うぞぉ。
by osyarekirari | 2007-01-31 20:43