人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

春休み

昨日USJに行って来ました。
楽しかった。
USJに9時前に着く予定で家を出発したんだけど、
JRでハプニングが起こったので、
結局現地に着いたのは9時半だった。

ハプニングっていうのも情けない話だけど
環状線で内回りに乗らないといけないのに
外回りに乗ってしまった事。
ちゃんと確認したはずだったのに~。
そのまま外回りでいくとすごい時間がかかるため、
5駅目ぐらいで内回りに乗りなおして、
これで一安心って思ってたら、
環状線からUSJ行きに乗り換え一個手前で、
人身事故発生の車内放送!
そこで30分の足止め・・・。
私らが間違えなかったら足止めもなかったのになぁ~。

USJはやっぱり春休みというかなんというか混んでいた。
120分待ちのアトラクションが続出。
はぁ。まぁしゃぁないなぁっと一つ目を並んでいると
雨がざーーーーーーーーーーーーーーーぁ。
おいおい雨は昼からの予定では??ないのかぃーーー。
雨降らなかったら荷物になるなぁって思って
親の雨具を一切持っていっていなかった。
だって朝から雨が降るなんて思ってなかったんだもの~
でもざぁーざぁー降りでなかっただけ救われました。

前日に友達に色々リサーチしていたので、
結局7つのアトラクションを回ることができて
とても楽しい1日でした。
連れて行ってくれた主人に感謝感謝です。
今度は晴れてる日に行きたいよぉ
by osyarekirari | 2007-03-28 11:51