人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常生活


by osyarekirari

1週間ぶりです。お久しぶりです

1週間ぶりでなんだか照れます。
1週間どうしてたかって言うと
土日は主人の妹の子達と遊んで
後は何をしてたかというと別になにもしてなかったんです。
ただ幼稚園の役員決めで精神的に参ってました。

私は2年連続、幼稚園にご奉仕させていただいていたのですが、
まだ足りないのか、
”kirariさん今年学級委員をするよね”というお声を何人かに言われ
私は別にしてもいいのですが、
あまり私ばかり役員をしつづけるのもよくないし
あの人は役員好きって思われるのも尺なので、
”年少の時にさせていただいたじゃないですかぁ~”
とか
”もう勘弁して下さいよ。私もそろそろ羽ばたきたいし~”
って返してたんですが、
そんな返ししかできない私ってどうなのよって思いつつ
だんだん殻に閉じこもってたんです。

でも今日幼稚園で役員が無事に決まりました。
ほっとしてなんか体が元気になってきました。

でもこれでよかったのかな?
だって役員をしていただくお母様は働いてはるんですよ。
働いてなくて役員をされていないお母様もいらっしゃるのに
私も働いてないけど・・・・・

あーーーーーーーー!
もう決まったんです。
これでよかったんですよ。

あまり出しゃばらずって結構難しいものですよね
by osyarekirari | 2007-04-25 16:37